ソラマメブログ

2008年08月08日

私の娘が結婚、そして・・・(。>0<。)

私の娘が結婚、そして・・・(。>0<。)
私の娘スーカがぁ・・・結婚しました~\(^o^)/(※ちなみに、娘二人スー&ダクには母が二人Σ(゚д゚;)w
私もしてないのにぃ~(゚▽゚*)未婚の母???

私の娘が結婚、そして・・・(。>0<。)
そんな結婚式は涙、涙で。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

私の娘が結婚、そして・・・(。>0<。)
・゚・(ノД`;)・゚・・・・Σ(゚д゚??)

私の娘が結婚、そして・・・(。>0<。)
っというのも、スーがRLの夢を追うためにSL卒業するんです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

私の娘が結婚、そして・・・(。>0<。)
お幸せに☆彡

って花婿SLに置き去り・・・。
私の娘が結婚、そして・・・(。>0<。)
スーがんばってね~\(^o^)/
夢諦めるんじゃないよ~\(^o^)b
壁はブチ破れ~~~~~~~~~~~~~バキッ!!(  ̄ー ̄)=○
迷ったらいつでも相談しに来てね~!!


ペコが作った動画

まぢ泣いてしまいました(ノω・、)




Posted by Mimia Memel at 11:05│Comments(3)
この記事へのコメント
:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・え~~~~~~~~ん!!!
何かあったらママにすぐ相談しに行くからぁ!!!!!!ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
本当今までありがとう;;;;;;;;;;;
大好きだよ、ママ~~~~~~~~(● T ε T。●)

ダクをよろしくね><
Posted by スーカ at 2008年08月08日 11:22
ミミアちゃん、連絡ありがとう~。
おかげさまでスーカちゃんにご挨拶できました。

とっても感動的でしたね。
でもほんとに悲しい(><)

ミミアちゃん泣いてるし・・・。
Posted by MayuMayuMayuMayu at 2008年08月09日 08:54
スーカ☆彡
毎日でも相談に来ていいよ~ん(^^ゞ
ミミア相談室大体毎日開講中
☆500L$/1時間wマジデキタリシテ・・・\(;゚∇゚)/アヒャヒャ

マユちゃん☆彡
来てくれてありがと~\(^o^)/
まぢで泣いてしまったぁ(=i´∇`i=)

demo nanka sugu modotte kisou?
Posted by Mimia Memel at 2008年08月10日 12:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。